プロフィール

たっぴー♪

Author:たっぴー♪
SAname.たっぴー♪
kd62
武器,AK,TRG
clan,適当に巡回中

PCスペック
celeron(R)1,73Ghz
1014MB
vista
ノートPC糞specです。

skypeID..tapioka12
コンタクト歓迎です。

1日1回クリックしてください!!
サドンアタックランキング

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ネタがないからSSはります。あんまりSS多くないです。期待しないでください。
僕の名前DoYouKnowです。
vs Burst

Burst戦、MAPはCPルールomt勝てると思っていた。しかしBurst...陽気な^^:って人に無双くらって負けた正直打ち負けた感じがしてたのはFrandreさんだけだった。
vsあらあらうふふ


あらあらうふふ戦。相手がなめてるのか3rdで(笑)と言ってきた。僕は思った「こんなこと言って負けたらかっこわるいな」と。
そして僕たち身内5人組みは頑張った!一人SA時初めて3週間の人がいた!しかし!頑張った!そして勝ったのだ!ふふ。相手の5人は何も言わずに部屋を出て行った。これが完全勝利だ!相手のkd71のSRはうまかった5:8!これがkd71のパワーだ。あ、コンパスさんはうまかったです。                

こっからはブログみてくれてるやさしい人たちのSS
みんなありがとー!
ちぇブログみてます
blogみてます。
blogみてます
 くりっく!
サドンアタックランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まぁ俺おったら余裕だったな

No title

SSが見れない(´・ω・`)
どういうことだ

No title

http://askv.blog53.fc2.com/
sougorinkuonegaisimasu
kotirahasiteokimasita^お^

No title

ぶろぐみてますのSSが身内すぎて吹いたwwwwwwww

No title

リンク完了しました

No title

link sitoitayo。

No title

何でこのkdで勝ってんの?

合成だろマジ

コンパスさんとか俺の師匠

No title

そういえば愛理Loveとか言うクランも3rd(笑)とか言ってきて勝てると思ってたかしらんがくそ煽ってきたけど

ボコりかえしたら黙り込んで可愛かったわ。

Re: Re: No title

> > そういえば愛理Loveとか言うクランも3rd(笑)とか言ってきて勝てると思ってたかしらんがくそ煽ってきたけど
> >
> > ボコりかえしたら黙り込んで可愛かったわ。

名前とクラン名も出さずに言われても・・・・
それでも煽ってるんですか?もしかしてあらあらうふふの方ですか?
