プロフィール

たっぴー♪

Author:たっぴー♪
SAname.たっぴー♪
kd62
武器,AK,TRG
clan,適当に巡回中

PCスペック
celeron(R)1,73Ghz
1014MB
vista
ノートPC糞specです。

skypeID..tapioka12
コンタクト歓迎です。

1日1回クリックしてください!!
サドンアタックランキング

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



CWのSSはります。
2009y06m13d_194957834.jpg
vs Fracas map OT rule OMT  tip.2がElessa煽ってた印象しかない。まぁ余裕で勝ち確定でした。

2009y06m13d_195007127.jpg
vs thehard map PV rule omt  AsuReeさんがいたうまかったです。きりはさんもすごーくうまかった!
PVではフルボッコにされました。僕が穴りました。すいません。。

2009y06m13d_195018838.jpg
vs thehard map OT rule omt PVに続いてOTでもういっかい。Tのとき連続4本とられてこれは負けるか・・と思ったが巻き返し、4本とってT終了。CTでは2本に抑えて9:7で勝利かな。とりあえず連敗しなくてよかったです(゜レ゜)

2009y06m13d_194937475.jpg
vs 風猫 map PV rule omt PV壁抜とBLSRで狩れて美味しかったです。でも最後死にすぎて・・・あまりいいスコアとれなかったのが痛い・・・

ブログ見てくれてる方々!
ScreenShot_4.jpg
ScreenShot_^^
ScreenShot_0.jpg
ScreenShot_2.jpg

ありがとー
この中に身内がいるのは秘密

クリックkkジュリリrクウ
サドンアタックランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おれ ぶろぐ みてる

おれ かみ だから ぶき よこす

また あそぼう

No title

やらせきもいきもいきもい

No title

ぶろぐみてます

No title

OT

毎回超突っ込む 橋4人 えぇよゆうでした

→ こんな試合なかった


 PV 1vs1の状態でA連 2ラウンドSRあてたのに 
 死ななくてなけました まる

No title

blog見てますって言いたいが
SA内で逢えないんだわ(´・ω・`)

No title

よwAW

No title

相互リンクd(´・ω・`)了解しました!

No title

たっぴ~sよくみますよ!!
今度また野良であったら声かけてくだしぃ.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

No title

ブログみてます♪
